誕生日おめでとう。茉麻

ちょっと遅れたけど、誕生日おめでとう。 こないだの生徒会長選、一番がんばっていたのは茉麻だったよ。 だから、ホントは再任して欲しかったぐらいだ。 このまま、すてきな女性になって欲しいな。

二冊目!

本音を言えば、全員分のソロ、ダメでも全員集合の写真集が欲しがった。 けど、やっぱりムチャクチャ嬉しい。 また違った一面を覗かせてくれようなモノだったらいいな。 ハロコンの写真集はサイン入りゲットできたけど、こっちのは難しいだろうなぁ

Berryz工房ファンの集い@大阪

2回目に参戦。 自分はふつうに梨沙子と握手できたけど、途中から退場しちゃったとのことで凹みまくり。 体調不良だったことに気がつかずに自分がイベを楽しみすぎてしまったことに対して。 けど、ホントに楽しいイベだった。

誕生日おめでとう

ねじが一本足りないけど、かえって回転数が上がっていく千奈美の暴走トークが大好きだ。 その結果すべったりもしてるけど、リアクション含めて一つのエンターテイメントとして成り立っているのが凄いと思う。 ホント、千奈美の笑顔はみんなを元気にしてるよ…

やっぱり夢の中

世間で言うところのGW後半は 5/3 娘。@大阪 5/4 Berryz@名古屋 5/5 ℃-ute@大阪 5/6 Berryz@大阪 と、夢と現実の境界が無くなっていくような毎日だった。 「最初から最後までクライマックスだぜ!」とはいかないので、 5/4 Berryz@名古屋(昼)に照準を定…

夢の中

田舎・・・おそらくどこかの島の学校の体育館に僕を含むイベント参加者が10列ぐらいに並んでいた。 僕がいたのは講壇向かって一番左の列の後ろの方、だいたい12〜13番目。一緒にいたのはsasa。さん、りゅーさん、こまきさん。 時間は夕方っぽかった。 一…

Happy Birthday!!!!!

誕生日おめでとう!!! この一年も梨沙子にとって愉快で思い出深い1年になる事を願ってるよ。 梨沙子・・・・ 好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ…

2007 桜満開 Berryz工房ライブ    「この感動は二度とない瞬間である!」        於 さいたまスーパーアリーナ

待ちに待っていながらも、なにか怖くもあったSSAでの単独公演。 コンサのたびに悪い想像をしてしまうのは、これからもずっと付き合っていかねばならない持病なのか。 グッズは最後のつもりで頑張って並んだよ(笑)。トレポ一発目で梨沙子(袴ver.)を引けて大満…

VERY BEAUTY

とりあえずVERY BEAUTY(DVD付)アーティスト: Berryz工房,鈴木俊介,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (139件) を見るVERY BEAUTY(フォトブック付)アーティスト: Berryz工房,…

はぴー ばーすでー つー もも

歌がうまくなっても、ダンスがうまくなっても、それを覆い被してしまう素晴らしいキャラのまま素敵な大人になっていってほしいな。 30になっても40になっても繰り出される「嗣永憲法」に僕は梨沙子と一緒に苦笑するからさ。 誕生日おめでとう、桃子。

ええい!

嗣永桃子の無表情は化け物か!!

Berryz工房1泊2日バス旅行 in AICHI

1:集合→現場まで 8時過ぎに新大阪駅を出発し、この段階では行き先は明らかにされず、AICHIへ。 添乗員さんが中澤姐さんのバスツアーに三度同行されている方で、オタの扱いがわかってるのか楽しく説明をしてくれた。車中ではBerryzからのビデオメール?が…

ゴールデンウィーク

その気になれば5月の連休については、見事なまでの落選っぷり。 幸い梨沙子・・だけじゃなくてBerryzは友人のおかげで大阪昼夜とも入れる事になったけど、℃-uteの方はやっぱり行けないっぽい。 いままで℃-uteは大阪に何度か来てるけど、そのたびに仕事やな…

雅ちゃんが尊敬する先輩だったたら・・・

先輩! 今日もビシッと詰まってますね!!! って褒め称えたい。

very beauty

ようやく聞けた。 また鏡を見つめてる どうしてこんな顔よ 明日の朝 目が醒めた時には 美しくなってたらいいな え・・・僕には「世界で一番綺麗な顔」にしか見えないよ。 我慢できずに会社で見ちゃったジャケ写に思わずため息漏らしたぐらいだし。 つかね、…

腹の探り合いの結果

昨日はオタ仲間との飲み。 飲み会始まる前1時間ぐらいはドトールで金利の話とかそのへんw でもって、今回の飲み会のメインの一つは 「集結!10th Anniversary 通販限定生写真(43枚組)」 の分配をいかにするかの打ち合わせ。通称:ドラフト会議*1 美勇伝3…

あの頃・・(こちら版)

というより、現在進行形でもコレ。 ピチレモンだろうがマーガレットだろうが躊躇わないぜ! 梨沙子がまだ小学生であることも大したことではないように思わせてくれる素敵ソングです。

ラブレター from …

少し早いが梨沙子からのバレンタインチョコが届いた。 そこには一文字、「愛」と。 知っているよ。 指先一つで気持ちは伝わってきたからね。 お返しは3/10にしたかったけど、ちょっとダメなようなので3/2,3に愛知でしようと思う。 しかし、写真の衣装がコレ…

ピチモな梨沙子

某カリスマブロガーより 花音とは全く違って 身長も高くて スタイル抜群で 美人で とにかく大人っぽい♪ 確かに美人だし(正直ピチレモンの梨沙子はあんまり可愛くうつってないけど。)、そこまでせんでもって思うぐらい大人っぽい。 そのかわり、花音ちゃんの…

大喬小喬

こんな美人姉妹居たら父親大変だな。 タイムスリップしててむしろ良かったのかも・・・

Time Passed Me By

Time Passed Me By 髪をほどいて振り返る君は今 微笑み方も違う Far away 時間(とき)の魔法にかけられて 大人になっていく Fairy これ以上きれいにならないで I'm waiting for you, look into my eys 昔よく聞いていたTM Networkの曲の中でも1,2を争う好きな…

ピチレモン

噂になっていたピチレモンに出る事が正式に発表になった。 公式の発表を見る限り「レギュラー」っぽい。 素直に嬉しく思う。 なんと言っても、今までより毎月1回梨沙子を見れる機会が増えるんだから。 最近ますます美しさを増している*1その姿を毎月違った…

後遺症

昨晩は4時を廻っても寝られず、でも、いつも通り6時に目覚めるも体調不良で動けず。 ・・・やっぱ「雅ちゃんかわいい」なんて言った罰が当たったのか。 うー。そういうところもかわいすぎるぜ〜。

ワンダフルハーツ"乙女GOCORO"@大阪厚生年金会館

幕が上がった瞬間、目に前に飛び込んできたのは雅ちゃん。 衣装がむちゃくちゃ似合ってて、思わず「かわいい」とつぶやいてしまい、あわてて、梨沙子を捜す。途中、思わず失笑しそうになったカツラ付き桃子を経由して、梨沙子を見つける。あまりの美しさにた…

ともいき新メンバー

湯徳ちゃんが新メンバーで加入との事。 ゲキハロの時にほんのわずかな出番だったけど気になっていた人なので表に出てきた事を嬉しく思う。 大阪ではでないだろうけど、横アリではきっと見つけてみせるぜ! ・・・なんて書くとまた梨沙子の怒りの鉄拳*1が飛ん…

年が始まる

明日のハロコン@大阪でようやく梨沙子との2007年が始まる。 昼だけの参加だけど思う存分、貴方との大切な時間を過ごそうと思う。

特訓の成果

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/12/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (83件) を見る まだまだ表情が硬いけど、梨沙子のイメージトレーニング相手…

今年のまとめ

GAMや娘。のダンサーとして出る事になっても、紅白は見に行かないので打ち止め。なので、今年のBerryz絡みの参戦記録をまとめてみよう。

Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜

ネタバレ有るので・・・。

予習

新木場で入場時に流れても焦らないように予習しておく。 ハッスルキャプテンSTO?× 桃色のカリスマCRUSH○ ミスダイナミックTECLIPSE○ Berryzの皇帝戦士Eyes of the World○ 青春グランドソードGRAND SWORD○ スペース・ローン・ベアーFINAL COUNTDOWN?△ リトル…