やっぱり夢の中

世間で言うところのGW後半は
5/3 娘。@大阪
5/4 Berryz@名古屋
5/5 ℃-ute@大阪
5/6 Berryz@大阪
と、夢と現実の境界が無くなっていくような毎日だった。
 
最初から最後までクライマックスだぜ!」とはいかないので、 5/4 Berryz@名古屋(昼)に照準を定めた。そして、その判断が結果的に大正解。
4/1、SSAの夜公演で「いままでで一番大きな会場で、いままでで一番梨沙子を近くに感じられた」のに、その時感じた「近さを」あっさり塗り替えれてしまった。
 
梨沙子の微笑みを前にして、何度も崩れ落ちそうなった。
それに耐えて力の限り飛び回ったので、翌日以降は万全の体調でコンサに臨めた訳じゃなかった。
だけど、後悔はない。あの瞬間にGWが終わっていても本望だったんだから。
 
 
 
「キラキラに輝いている」梨沙子を間近で見ても目を醒ますことができなかった以上、僕が夢の世界から抜けだすことは永遠に不可能な気がして怖いな・・・。