2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

その気になれば5月の連休については、見事なまでの落選っぷり。 幸い梨沙子・・だけじゃなくてBerryzは友人のおかげで大阪昼夜とも入れる事になったけど、℃-uteの方はやっぱり行けないっぽい。 いままで℃-uteは大阪に何度か来てるけど、そのたびに仕事やな…

雅ちゃんが尊敬する先輩だったたら・・・

先輩! 今日もビシッと詰まってますね!!! って褒め称えたい。

very beauty

ようやく聞けた。 また鏡を見つめてる どうしてこんな顔よ 明日の朝 目が醒めた時には 美しくなってたらいいな え・・・僕には「世界で一番綺麗な顔」にしか見えないよ。 我慢できずに会社で見ちゃったジャケ写に思わずため息漏らしたぐらいだし。 つかね、…

腹の探り合いの結果

昨日はオタ仲間との飲み。 飲み会始まる前1時間ぐらいはドトールで金利の話とかそのへんw でもって、今回の飲み会のメインの一つは 「集結!10th Anniversary 通販限定生写真(43枚組)」 の分配をいかにするかの打ち合わせ。通称:ドラフト会議*1 美勇伝3…

あの頃・・(こちら版)

というより、現在進行形でもコレ。 ピチレモンだろうがマーガレットだろうが躊躇わないぜ! 梨沙子がまだ小学生であることも大したことではないように思わせてくれる素敵ソングです。

ラブレター from …

少し早いが梨沙子からのバレンタインチョコが届いた。 そこには一文字、「愛」と。 知っているよ。 指先一つで気持ちは伝わってきたからね。 お返しは3/10にしたかったけど、ちょっとダメなようなので3/2,3に愛知でしようと思う。 しかし、写真の衣装がコレ…

ピチモな梨沙子

某カリスマブロガーより 花音とは全く違って 身長も高くて スタイル抜群で 美人で とにかく大人っぽい♪ 確かに美人だし(正直ピチレモンの梨沙子はあんまり可愛くうつってないけど。)、そこまでせんでもって思うぐらい大人っぽい。 そのかわり、花音ちゃんの…