2006-01-01から1年間の記事一覧

特訓の成果

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/12/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (83件) を見る まだまだ表情が硬いけど、梨沙子のイメージトレーニング相手…

今年のまとめ

GAMや娘。のダンサーとして出る事になっても、紅白は見に行かないので打ち止め。なので、今年のBerryz絡みの参戦記録をまとめてみよう。

Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜

ネタバレ有るので・・・。

予習

新木場で入場時に流れても焦らないように予習しておく。 ハッスルキャプテンSTO?× 桃色のカリスマCRUSH○ ミスダイナミックTECLIPSE○ Berryzの皇帝戦士Eyes of the World○ 青春グランドソードGRAND SWORD○ スペース・ローン・ベアーFINAL COUNTDOWN?△ リトル…

コントラスト

光と影、ひまわりと月見草、、優れた司令塔に偉大な副官、ラオウとトキなどなど対比されるモノがあり、それがお互いの価値を高め合う。そんな状況がかなり好きだ。 「太陽」と言えば「月」。 僕にとっての「太陽」は以前から言ってる通り梨沙子だ。 で、「月…

新メンバー決定

なにはともあれ多数の応募を勝ち抜いた存在なので、「モーニング娘。」の価値を高める存在であって欲しい。 娘。にはBerryz達にとって簡単には乗り越えられない壁であり続けて欲しいんだ。と、奇しくもNOAH武道館で丸藤に三沢越えをさせなかった日に思った。…

ハロプロ楽曲大賞2006

基本Berryz(というか、梨沙子)に盲目なんでバイアスかかりまくり。 楽曲部門 3.5p ジリリキテル (Berryz工房) 3.0p 素肌ピチピチ (Berryz工房) 1.5p お願い魅惑のターゲット (メロン記念日) 1.0p 恋カナ☆ (月島きらり) 1.0p まっさらブルージーンズ (℃-ute) …

梨沙子流の・・・

前の日記で雅ちゃんと仲良くやってしまったことにすねちゃった模様。 ちゃんと一推しは菅谷梨沙子にチェックを入れているにも関わらず、画面に現れるのは落選に次ぐ落選。 あの画面を見るたびに「ごめんなさい。もうしません。」とドラマなどで見る「浮気の…

さいたまスーパーアリーナとか

今年も4月1日は東京で過ごす事になるのか。 これで3年連続。 どんな趣向が凝らされるのか楽しみにしておくよ。 ・・・怖い話題・想像へは目を向けずに。

昨日見た夢

ハロショの京都店で写真を物色してた。 何かのクジために写真を買う必要があったのだけど、梨沙子の写真は全て持っているものだった。 僕はゲキハロの着物姿の雅ちゃんの写真を買う事にして注文表を渡した。 その直後、「おはようございマース」と4人の女の…

胸スカ@おはスタ

曲自体は・・・余り好みじゃないな。 編曲者が湯浅さんだったのでかなり期待していたんだけど、元が微妙なら仕方がないか。 あと衣装もジャケ写のテニスルックじゃなくて残念(ノ∀`) でも、梨沙子が笑顔だったので問題なし。

誕生日おめでと

へたれキャプテンおめ。

時は今

茉 麻・桃 子の「すももLOVE」 友理奈様・千奈美の「THEとっくまBLACKGIRLS」 雅ちゃん・佐紀ちゃんの「おばかちゃんズ」 ってことは梨沙子のパートナーが居ない。 ・ ・ ・ ふ。僕が世に出るときがきたか。 梨沙子と二人、らぶらぶ天驚拳をラジオ界に打ち込…

そんなコト言ってるからか

ご っ ち んコンのチケなくしたorz

関西村上ヲタ応援企画

ここ1ヶ月、毎週あっているような気がする面子と京都で飲み。 鯛のアラ炊きをはじめ、いろいろと美味しゅうございました(除くカニ)。残念ながら、翌日のこともあってあまり呑めなかったので、次の機会が楽しみだ。 でもって、目の前でかぷかぷ呑んでる人が …

劇の感想

半分グチ。なので、念のため。

結晶

かつらと着物で江戸の小娘になりきった嗣永さん。 十二単を着たら平安時代に宮廷の女性を具現しそうだし、麻の服きたら弥生時代の巫女とかもいけるだろう。 2666年の歴史における人の営み全てを司る存在に見えてしまう。 梨 沙 子が「神」なら、嗣永さんは「…

ゲキハロ@シアターグリーン

劇団ゲキハロ旗揚げ公演の千秋楽に行ってきた。 この世で最も美しい存在である「梨 沙 子 の 涙」を頂戴するために。 残念ながら、今の段階では客席から見守る事しかできないんだけど、将来的はとっつあんに「あいつはとんでもないモノを盗んでいきました。…

今朝は1時に寝て、2時半に目が醒めて、4時まで二度寝。二度目の方で夢を見た。 Berryzのイベントに運良く最前で入れた。連番者は仙台在住の梨 沙 子推し(さ ゆの婚約者)さん。ちなみに僕の服装は勝負服(青)*1だった。 始まって数曲はライブ。 当然ぼくの…

Cutie Circuit Rd.2@Zepp Osaka

めぐが居なくなってから初めての℃-ute。 って、元々℃-uteイベは巡り合わせが悪く行ったことが無いので、ほぼ初生℃-ute。ベリから流れていく人の背中を見続けていたので、みんなAKBや℃-uteに行って、梨沙子の前には僕しか残らないように・・・敵視じゃないけ…

ゲキハロ@シアターグリーン

僕が観たのは、演劇というよりも天国。 感想としては、雅ちゃん、ちょ〜〜〜〜〜〜かわいい

のーてんきに

昨日からゲキハロ公演が始まってる。僕自身はまだ見れてないけど(ノ∀`) 小学生にして昔取った杵柄を持つ*1梨沙子は舞台の上でも輝いているに違いない(盲目)。そして、雅ちゃんあたりに「梨沙子・・・なんて恐ろしい子!」とか言わしめてるんじゃないだろう…

デート シミュレーション

僕は来年3月に娘。のイベントをやるカード会社JC某をよく利用する。 電気代・新聞(日刊スポーツ)・ケータイ代といった固定費、会社に買っていくコンビニ弁当、遠征の時の航空券などなど。娘。以外にもキャンペーンとかしているので、思い立ったら応募するよ…

無題

俺、この戦争が終わったら・・・

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

無事フラゲBerryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/10/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (139件) を見る収録されているのは自分はいかな…

再録

一応、ちょっとだけマイルドにした。 けど、ほとんど村上乳業さんへの私信。

一番悔しい写真

ホントは1,2を争う好きな表情。 なのに・・・ カメラマンが映り込んでやがる。 てめぇ、プロだったら存在を消せよ。

一番好きな写真

複数手元にあるので1冊ばらしてスキャンしてみる。 人間ってこんな美しい表情できるんだって思わされる。 でも、人間じゃなくてホントに女神であってくれた方が救われる人間多そう。 その白い肌もおっぱいも魅力的すぎる。

ゲキハロ

チラシ画像見たら梨沙子と雅ちゃんがどでかく載ってる。 1回だけの参戦で我慢できるのかどうか不安になってきたぞ。 あぁ、梨沙子がいつも通り美しすぎる。

好きなのに

正直、思ってたより良かった。 水着が不必要に多い気がするけど、それは梨沙子の魅力がどうこうって話じゃない。1枚1枚の写真から感じ取れる梨沙子はどれもこれも僕の心をつかんではなさい。 白い水着も黄色い水着もチェックの水着もレオタードも制服もAll…