デート シミュレーション

僕は来年3月に娘。のイベントをやるカード会社JC某をよく利用する。
電気代・新聞(日刊スポーツ)・ケータイ代といった固定費、会社に買っていくコンビニ弁当、遠征の時の航空券などなど。娘。以外にもキャンペーンとかしているので、思い立ったら応募するようにしている。
 
そんななか、いつ応募したかも思い出せないが、東京ディズニーランドのペアチケットが届いた。

 
↑ここまで現実
↓ここから妄想と現実
  
誘いたいのはもちろん梨 沙 子。
 
「フラ○デーに隠し撮りされてたらどうしよう」なんてドキドキしながら、サングラスかけたり、ミッキーとミニーの帽子を深くかぶったりしてアトラクションを廻るんだ。
夜のパレードも見るんだけど、清い交際なのでホテルを取るのはまだまだ先の事。イクスピアリでおみやげ買って電車で帰るんだ。
で、はしゃぎ疲れた梨 沙 子が帰りの電車の中、僕の横で寝ちゃってたり。

アトラクションをどう廻るとか考えてみようと思ったけど、僕はTDLに行った事がない。ロスのに1回行った事があるだけ。デートシミュレーションのためにその時の事を思い出してみよう。



↓ここから現実。
 
キャプテンEO(http://www.youtube.com/watch?v=ZFThn8SK47M)しか思い出せねぇorz