2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

特訓の成果

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/12/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (83件) を見る まだまだ表情が硬いけど、梨沙子のイメージトレーニング相手…

今年のまとめ

GAMや娘。のダンサーとして出る事になっても、紅白は見に行かないので打ち止め。なので、今年のBerryz絡みの参戦記録をまとめてみよう。

Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜

ネタバレ有るので・・・。

予習

新木場で入場時に流れても焦らないように予習しておく。 ハッスルキャプテンSTO?× 桃色のカリスマCRUSH○ ミスダイナミックTECLIPSE○ Berryzの皇帝戦士Eyes of the World○ 青春グランドソードGRAND SWORD○ スペース・ローン・ベアーFINAL COUNTDOWN?△ リトル…

コントラスト

光と影、ひまわりと月見草、、優れた司令塔に偉大な副官、ラオウとトキなどなど対比されるモノがあり、それがお互いの価値を高め合う。そんな状況がかなり好きだ。 「太陽」と言えば「月」。 僕にとっての「太陽」は以前から言ってる通り梨沙子だ。 で、「月…

新メンバー決定

なにはともあれ多数の応募を勝ち抜いた存在なので、「モーニング娘。」の価値を高める存在であって欲しい。 娘。にはBerryz達にとって簡単には乗り越えられない壁であり続けて欲しいんだ。と、奇しくもNOAH武道館で丸藤に三沢越えをさせなかった日に思った。…

ハロプロ楽曲大賞2006

基本Berryz(というか、梨沙子)に盲目なんでバイアスかかりまくり。 楽曲部門 3.5p ジリリキテル (Berryz工房) 3.0p 素肌ピチピチ (Berryz工房) 1.5p お願い魅惑のターゲット (メロン記念日) 1.0p 恋カナ☆ (月島きらり) 1.0p まっさらブルージーンズ (℃-ute) …

梨沙子流の・・・

前の日記で雅ちゃんと仲良くやってしまったことにすねちゃった模様。 ちゃんと一推しは菅谷梨沙子にチェックを入れているにも関わらず、画面に現れるのは落選に次ぐ落選。 あの画面を見るたびに「ごめんなさい。もうしません。」とドラマなどで見る「浮気の…

さいたまスーパーアリーナとか

今年も4月1日は東京で過ごす事になるのか。 これで3年連続。 どんな趣向が凝らされるのか楽しみにしておくよ。 ・・・怖い話題・想像へは目を向けずに。

昨日見た夢

ハロショの京都店で写真を物色してた。 何かのクジために写真を買う必要があったのだけど、梨沙子の写真は全て持っているものだった。 僕はゲキハロの着物姿の雅ちゃんの写真を買う事にして注文表を渡した。 その直後、「おはようございマース」と4人の女の…