今年のまとめ

GAMや娘。のダンサーとして出る事になっても、紅白は見に行かないので打ち止め。なので、今年のBerryz絡みの参戦記録をまとめてみよう。
 

0115 冬ハロ大阪厚生年金会館(昼) 
0115 冬ハロ大阪厚生年金会館(夜)
0402 にょきにょき@東京厚生年金会館(昼)
0402 にょきにょき@東京厚生年金会館(夜)
0423 にょきにょき@大阪厚生年金会館(昼)
0423 にょきにょき@大阪厚生年金会館(夜)
0503 にょきにょき@中野サンプラザ(夜)
0505 Berryz工房フェスティバル@みらい館 大明
0717 夏ハロ「Woundafu Hearts Land」@大阪城ホール
0729 あなたを好きになる三原則@市原(昼)
0729 あなたを好きになる三原則@市原(夜)
0806 あなたを好きになる三原則@名古屋(夜)
0815 あなたを好きになる三原則@静岡
0819 Berryz工房フェスティバル2006夏 @よみうりランド
0826 あなたを好きになる三原則@大阪(夜)
0930 Berryz工房ファンの集い@川口リリア
1103 江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜 @池袋(昼)
1112 江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜 @池袋(夜)
1217 Berryz工房フェスティバル2006冬 @新木場1stRing

どれも思い出深い現場だ。
Berryzで初めての良席だった、にょきにょきの中野。
目の前で雅ちゃんアドバルーン見れたり、梨沙子と見つめ合えた夏のよみうりランド
インディープロレス好きにはたまらない新木場。などなど。
 
そのなかでも、どれか一つを選ぶなら・・・
 
5月5日のみらい館 大明でのイベントかな。
すぐ近くで奇跡の一発芸「はさみが ちょっきん ちょっきん」を見れたり、教室に展示していたツグナガさんの習字に感動したり、そもそも小学校(の跡)でイベントってのがインパクトあったかなと。
 
その他いろいろあったけど、言えることは
「このイベント行ってなければ、ここまで墜ちる事もなかったかもしれない。」
 
逆に行けなかったイベントorコンサで「行っておきたかったなぁ・・・」と思ったのは、にょきにょき写真集発売のイベントかな。
 
 
そんなわけで、今年一年間楽しい思い出をどうもありがとう。来年もヨロシク、梨沙子