2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胸スカ@おはスタ

曲自体は・・・余り好みじゃないな。 編曲者が湯浅さんだったのでかなり期待していたんだけど、元が微妙なら仕方がないか。 あと衣装もジャケ写のテニスルックじゃなくて残念(ノ∀`) でも、梨沙子が笑顔だったので問題なし。

誕生日おめでと

へたれキャプテンおめ。

時は今

茉 麻・桃 子の「すももLOVE」 友理奈様・千奈美の「THEとっくまBLACKGIRLS」 雅ちゃん・佐紀ちゃんの「おばかちゃんズ」 ってことは梨沙子のパートナーが居ない。 ・ ・ ・ ふ。僕が世に出るときがきたか。 梨沙子と二人、らぶらぶ天驚拳をラジオ界に打ち込…

そんなコト言ってるからか

ご っ ち んコンのチケなくしたorz

関西村上ヲタ応援企画

ここ1ヶ月、毎週あっているような気がする面子と京都で飲み。 鯛のアラ炊きをはじめ、いろいろと美味しゅうございました(除くカニ)。残念ながら、翌日のこともあってあまり呑めなかったので、次の機会が楽しみだ。 でもって、目の前でかぷかぷ呑んでる人が …

劇の感想

半分グチ。なので、念のため。

結晶

かつらと着物で江戸の小娘になりきった嗣永さん。 十二単を着たら平安時代に宮廷の女性を具現しそうだし、麻の服きたら弥生時代の巫女とかもいけるだろう。 2666年の歴史における人の営み全てを司る存在に見えてしまう。 梨 沙 子が「神」なら、嗣永さんは「…

ゲキハロ@シアターグリーン

劇団ゲキハロ旗揚げ公演の千秋楽に行ってきた。 この世で最も美しい存在である「梨 沙 子 の 涙」を頂戴するために。 残念ながら、今の段階では客席から見守る事しかできないんだけど、将来的はとっつあんに「あいつはとんでもないモノを盗んでいきました。…

今朝は1時に寝て、2時半に目が醒めて、4時まで二度寝。二度目の方で夢を見た。 Berryzのイベントに運良く最前で入れた。連番者は仙台在住の梨 沙 子推し(さ ゆの婚約者)さん。ちなみに僕の服装は勝負服(青)*1だった。 始まって数曲はライブ。 当然ぼくの…

Cutie Circuit Rd.2@Zepp Osaka

めぐが居なくなってから初めての℃-ute。 って、元々℃-uteイベは巡り合わせが悪く行ったことが無いので、ほぼ初生℃-ute。ベリから流れていく人の背中を見続けていたので、みんなAKBや℃-uteに行って、梨沙子の前には僕しか残らないように・・・敵視じゃないけ…

ゲキハロ@シアターグリーン

僕が観たのは、演劇というよりも天国。 感想としては、雅ちゃん、ちょ〜〜〜〜〜〜かわいい

のーてんきに

昨日からゲキハロ公演が始まってる。僕自身はまだ見れてないけど(ノ∀`) 小学生にして昔取った杵柄を持つ*1梨沙子は舞台の上でも輝いているに違いない(盲目)。そして、雅ちゃんあたりに「梨沙子・・・なんて恐ろしい子!」とか言わしめてるんじゃないだろう…