2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デート シミュレーション

僕は来年3月に娘。のイベントをやるカード会社JC某をよく利用する。 電気代・新聞(日刊スポーツ)・ケータイ代といった固定費、会社に買っていくコンビニ弁当、遠征の時の航空券などなど。娘。以外にもキャンペーンとかしているので、思い立ったら応募するよ…

無題

俺、この戦争が終わったら・・・

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

無事フラゲBerryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/10/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (139件) を見る収録されているのは自分はいかな…

再録

一応、ちょっとだけマイルドにした。 けど、ほとんど村上乳業さんへの私信。

一番悔しい写真

ホントは1,2を争う好きな表情。 なのに・・・ カメラマンが映り込んでやがる。 てめぇ、プロだったら存在を消せよ。

一番好きな写真

複数手元にあるので1冊ばらしてスキャンしてみる。 人間ってこんな美しい表情できるんだって思わされる。 でも、人間じゃなくてホントに女神であってくれた方が救われる人間多そう。 その白い肌もおっぱいも魅力的すぎる。

ゲキハロ

チラシ画像見たら梨沙子と雅ちゃんがどでかく載ってる。 1回だけの参戦で我慢できるのかどうか不安になってきたぞ。 あぁ、梨沙子がいつも通り美しすぎる。

好きなのに

正直、思ってたより良かった。 水着が不必要に多い気がするけど、それは梨沙子の魅力がどうこうって話じゃない。1枚1枚の写真から感じ取れる梨沙子はどれもこれも僕の心をつかんではなさい。 白い水着も黄色い水着もチェックの水着もレオタードも制服もAll…

好きだから

予定より1日早いけど、とうとうこの日が来てしまいました。 無事、フラゲ完了。 僕は梨沙子が好きだ。梨沙子の全てが好きだ。 瞳が好きだ。唇が好きだ。髪が好きだ。手が好きだ。足が好きだ。 ちょっと・・・な頭ん中も、滑舌の悪いしゃべりも、あんまり巧…

僕は死ぬ

当たり前の事だ。人間なんだから。 それが何十年も先なのか、明後日(10/12)なのかの違いだけだ*1。。 死ぬ?間際、「生まれ変わったら何になりたい」という問いに、「女の自転車のサドル」と答えた映画の主人公がいたが僕はなんと答えるのだろうか。 写真集…

ワンダフルハーツランドDVD

感想は「編集者を死刑にしろ。」 折角のえろえろばでー(棒読み)全開な梨沙子なのにまともなアングルがねぇ。 まぁ、MCで目立ててるのが救い。 ただ、夏男の衣装の上からこの衣装はおってるのが分かってしまうのは無念。 もっとファンタジーを大事にしよう…

ファンの集い@川口リリア

夏夏コン最終日からほぼ一ヶ月ぶりに会う梨沙子は髪を少し切っていた。髪型は昨年発売されたBLT写真のような感じで、大好きな梨沙子の中でも更に好きな髪形だった。 イベ最初はBNN(Berryz News Network)のキャスターとして映像が流れる。スーツを着こなす梨…