2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイボーイ

矢口との対談にマーティが。 前々から「つんくは天才」「あややが好き」と公言してただけに違和感なく読める。先月のアルバム発売記念イベで「Berryzはどうですか?」と聞けなかった事が悔やまれる。

伝説の・・・

・・・さすがに冷静にならないでもない。が、逆に言えばコレを乗り越えてしまったので、ちょっとやそっとの馬鹿グッズ(生写真1枚付き)じゃへこたれてもらえないかもしれないorz ポーチの方は「貴重品をいれておけ」的なものだが、一番大事なのは梨沙子の写…

1日遅れだけど

5年間お疲れ様。 語学や誰もが認めるダンスを磨いて、より大きな人間になられるよう願ってます。 僕にとっては2005年春の新潟の満開の桜の下での集団牛と「牧場みたい」という言葉が一番の思い出です(笑)

天使の涙

Berryz工房 Summer Concert Tour 2006夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜@大阪厚生年金会館 昼は仕事だったので、千秋楽夜公演のみ参戦。 9日間15公演+いろいろなイベントお疲れ様。炎天下の野外イベントとかもあったりして、体調管理とか大変だったと…

個人的には・・・

雅ちゃんに対して おまえは少しぐらい傲慢な方がいい。 ステージの真ん中で不敵に笑ってろ。 と、竜ちゃん*1っぽく思ってたり。 ・・・オ シ ム監督のサッカーって「ファンタジスタ」のファン・ハーレン監督のそれに近いような気がするなぁ。今の所ファンタ…

誕生日おめでとう

初めて見たときは「なんじゃ、この不自然に色気づいとるガキは?」だった。けど、見てるうちにそんなの関係なく、ただただ凄い人だなあと思うようになってた。 2004の豊田スタジアムの騎馬戦でで2回続けて敵方大将うちとったり、2005冬ハロでは堂々とソロや…

大好きな歌2

いつでも一人で生きてるつもりであった 人には言えないことがくさるほどあった ただちょっと苦しくて絶望もたまにはあった その時僕らは小さな声でつぶやけばいんだ 一人じゃないって 仲間がいるって 夏の大お布施大会戦績 わくわく宝島モーニング娘。L版写…

大好きな歌

二人の未来映す空にね いつか一緒のいれるようにと誓った それまではお互いの時間過ごそうよ 会えなくてもあなたのこと いつもいつも感じていたい お互いの時間 = 梨 沙 子:メンバー 僕:そのオタ などと誓った事もないのに思ってみたり。

ベリフェス@よみうりランド

ながらで東京入りし、そのまま整理券の列に並ぶ。→結果、Aブロック後ろのほう方通路側。 イベは起立・礼・着席の公開録音をかねており、その内容は音4曲、夏に関するトーク、第2代BHC決定戦。 BHCは客席も巻き込んでゲーム。その中で、卓球のラケッ…

いい夢見れたかい?

邪眼なんぞに頼らなくても、いくらでもいい夢見れそうです。唇の当たりが寝汗でちょっと湿ってます(嘘) 仰向けになって寝る場合は枕を顔の上に置く必要があり、本来の目的を達せないことが難点。

静岡の夢

まずは、昨日のガッタス練習中にダウンしたと聞いていた梨沙子が最初から最後まで笑顔でいてくれたことに安心。今日は欠席もアリ*1かなと、まずは体を大事にしてほしいと思っていただけに、純粋にうれしく思う。 あとは、大阪厚生年金会館I列のような誤爆ポ…

なんとかの悪夢

雅を嫁にすると言ってはばからないめーぐるの下僕のため、振れ幅では友理奈の方が雅より上なんですよって言ってる奴のため、静岡よ私は幹線でやってきた!!!!!! ・ ・ ・ 単に新幹線使うのに18と同じ時間に出ただけだったりして。 自分自身、梨沙子推…

ダメ大人

飯食い終わってからも店内で延々とBerryzや℃u-teについて熱く議論を交わし、結局店員さんに「お昼の時間終わりますので・・・」と追い出しを食らう。 しかも、飲み物の追加オーダー無し。水のポットを一人一つ占有して、飲み尽くすw 良い店につれていってく…

「アホなヤツほどじゃんけん強い」

という言い伝えあるけど、今日ほど自分がアホになりたいっておもったことはなかった。 ええ、じゃんけんに勝てば梨沙子の写真がもらえるんだから。と、どう考えても餌に釣られて不良在庫処分のお手伝いなのに必死になってみる。まぁ、梨沙子だから仕方がない…

野望・切望・無謀

誰もが夢見た大恋愛。腕のプニプニ具合も自分に近いし。

誕生日おめでとうございます

お互い四捨五入すると同い年になるなんてビックリです(笑) リアル30になろうが、おばあちゃんになろうがその笑顔だけはなくさないで下さい。

なんとなくアレ

イレギュラー

色々あって車で出勤したため帰りに市内よれず、帰路中4件目にてようやく購入。シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/08/09メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ …

1週間ぶりの逢瀬

Berryz工房 Summer Concert Tour 2006夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜@愛知厚生年金会館 夜コンのみの参戦。 梨沙子の髪型がツインテールからポニーテール気味になってた。個人的にはツインの方が好きなんだけど、元々の梨沙子の魅力が凄すぎて「∞」と…

梨沙子@ハロプロアワー

ハロショの写真で見ていたとは言え、やはり綺麗すぎる。 歌の方は「初めて唇を重ねた夜」 ・ ・ 相手は俺だ!と何人の男をヤキモキさせるんだろうか。もちろん僕もその一人だけど(苦笑)

うっひょ〜

なんか、雅ちゃんが後列って違和感あるなぁ・・・あと、笑ってない桃子は素直に綺麗だと思う。

そんなめでたい日に

Amazonから「笑っちゃおうよBOYFRIEND」のCDが5枚届いたモノの、開封すべきか返品するべきか悩み多き1日を過ごしております。

はっぴーばすーで

友理奈様誕生日おめでとうございます。 娘に来てー と叫ばれたり 姉になってー って懇願されたり ちなみ見つつゆりなチラ見。 とフタマタかけらりたり もういいよ。 と突き放されたり、友理奈様のあずかり知らぬ所、僕の周りでは激動の一年でした。 13才も…

デッドエンドシンフォニー

す〜はだ〜 ぴちぴち〜♪ 「素肌ピチピチ」がソレントの必殺技のように耳をふさいでも聞こえてくるというか、脳みそ離れてくれてくれません(;´Д⊂) 最初聴いたときは「メロンの「夏」「遠慮はナシよ」かよ。」なんて思ったけど、バカっぷりではこっちの方が上…

笑っちゃおうよBOYFRIEND フラゲ

半分、CD付きイベント参加券な体もありますが、さくっとフラゲ。 6枚買ってようやく1枚封入とか、相変わらず微妙な運。とはいえ、これで梨沙子に逢えるのは確定したわけで一安心。 それに18日発のMLながらの指定券も無駄にならないし。・・・さて、明日…