デッドエンドシンフォニー

す〜はだ〜 ぴちぴち〜♪

「素肌ピチピチ」がソレントの必殺技のように耳をふさいでも聞こえてくるというか、脳みそ離れてくれてくれません(;´Д⊂)
最初聴いたときは「メロンの「夏」「遠慮はナシよ」かよ。」なんて思ったけど、バカっぷりではこっちの方が上な気がする。

夏:
わかい おんなに〜 まけちゃいられないぜ〜

素肌ピチピチ:
ヤングはすなおが みりょく〜

ハロコンで、年齢順に半々にわてこの2曲つづけてやってくれないかな・・・。

そういや、エステシャンやってる友人にBerryzの写真見せたときは「化粧が濃くてかわいそう」って感想を言ってた。ホントに素肌ピチピチなところ見せたら、ガキっぽ過ぎてるんだろうな。
だったら、ガキ嫌いな自分が道を外さすにすんだのに。

梨沙子に限らずとてもお子様には見えないが