2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大喬小喬

こんな美人姉妹居たら父親大変だな。 タイムスリップしててむしろ良かったのかも・・・

Time Passed Me By

Time Passed Me By 髪をほどいて振り返る君は今 微笑み方も違う Far away 時間(とき)の魔法にかけられて 大人になっていく Fairy これ以上きれいにならないで I'm waiting for you, look into my eys 昔よく聞いていたTM Networkの曲の中でも1,2を争う好きな…

ピチレモン

噂になっていたピチレモンに出る事が正式に発表になった。 公式の発表を見る限り「レギュラー」っぽい。 素直に嬉しく思う。 なんと言っても、今までより毎月1回梨沙子を見れる機会が増えるんだから。 最近ますます美しさを増している*1その姿を毎月違った…

後遺症

昨晩は4時を廻っても寝られず、でも、いつも通り6時に目覚めるも体調不良で動けず。 ・・・やっぱ「雅ちゃんかわいい」なんて言った罰が当たったのか。 うー。そういうところもかわいすぎるぜ〜。

ワンダフルハーツ"乙女GOCORO"@大阪厚生年金会館

幕が上がった瞬間、目に前に飛び込んできたのは雅ちゃん。 衣装がむちゃくちゃ似合ってて、思わず「かわいい」とつぶやいてしまい、あわてて、梨沙子を捜す。途中、思わず失笑しそうになったカツラ付き桃子を経由して、梨沙子を見つける。あまりの美しさにた…

ともいき新メンバー

湯徳ちゃんが新メンバーで加入との事。 ゲキハロの時にほんのわずかな出番だったけど気になっていた人なので表に出てきた事を嬉しく思う。 大阪ではでないだろうけど、横アリではきっと見つけてみせるぜ! ・・・なんて書くとまた梨沙子の怒りの鉄拳*1が飛ん…

年が始まる

明日のハロコン@大阪でようやく梨沙子との2007年が始まる。 昼だけの参加だけど思う存分、貴方との大切な時間を過ごそうと思う。