ワンダフルハーツ"乙女GOCORO"@大阪厚生年金会館

 
幕が上がった瞬間、目に前に飛び込んできたのは雅ちゃん
衣装がむちゃくちゃ似合ってて、思わず「かわいい」とつぶやいてしまい、あわてて、梨沙子を捜す。途中、思わず失笑しそうになったカツラ付き桃子を経由して、梨沙子を見つける。あまりの美しさにため息が漏れた。
 
梨沙子には、「晴れ 雨 のち スキ」の最後の一言で完全に魂を持って行かれた。久しぶりの割りにはサビの振りもできて良かったし。
うむ。今年も梨沙子に夢中で居続けられるぜ。
 
ただ、座席がステージ向かってやや右だったので、ひな壇にいる梨沙子は遠すぎ。いつもならばそれでも梨沙子を見つめ続けるんだけど、梨沙子はひな壇にいる間はほとんど後ろのモニターを見ていた。なので、仕方が無く目の前にいる雅ちゃんと桃子を見てた。やっぱり雅ちゃんかわいいなぁ(笑) ℃-uteの新曲の時は申し訳ないけど完全に雅ちゃんしか見てなかったわ。

途中のMCのとき、ようやく梨沙子が自分の正面ひな壇にきた。うひょー。
MC矢口の「どんな1年にしたい?」って質問にたいして「Berryzのメンバーと世界一周がしたい」「特に、パリのエッフェル塔見たり、スペインでフラメンコ踊ってみたい」とのこと。それに対し、MC矢口に「梨沙子ちゃんは知的だねぇ」とわが耳を疑う褒め言葉を投げられてた。ただし、MCまことの「ヨーロッパ系だね」という発言には、どうも「ヨーロッパ」の意味を理解していないように見え、なんとなく胸をなでおろす(笑) 
足下固めるためにも、まずは3月に名古屋に行こうな。世界一周は新婚旅行の時でいいかい?

最近「雅ちゃんかわいい」とか「湯徳さんかわいい」とか言ってる事多いけど、梨沙子への想いは「動かざる事山の如し」なんだ。
 
まぁ、こんなアホなこと梨沙子への熱き想いとは別に、今日のハロコンではやはり、よっすを大きく意識してしまう。ただ、最初の挨拶の時以外は普通にコンサを楽しんでいるように見せていた。やっぱり、貴方は偉大なリーダーだよ。
弟さんのご冥福を祈ると同時に、貴方のその姿を忘れずにいようと思う。
 
 
 
今日の一枚
 

 
友理奈様、凛々しすぎ