2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄な想い

今週末は久しぶりに梨沙子に会える。こんなに嬉しい事は無い。 元気そうに歌って踊っている姿を見るだけでも最上級の幸せなのに、イベでは(おそらく)握手もできるし。 ただ、握手会は楽しみであると同時に怖くもあったりする。 毎回、梨沙子との逢瀬*1の後、…

Berryz新曲

12/6という年の瀬にもかかわらずイベント有り(の予定)とか。 冬ハロへの準備など忙しい中、イベントやってくれる事=会える機会をくれる事には感謝する(予定)。ゲキハロで年内はもう会えないかなと思っていただけに本当に嬉しく思う。 で、どうせやるなら12/…

@ミュージックエクスプレス

やっぱりテレビだと録画して何度見れる事もあって、コンサでは見ないところも見れるのが嬉しい。というかコンサ中は梨沙子以外見ないもんなー。 こんな絵が見れるような角度の席はあったらいやだ。。

誕生日おめでとう

21歳の誕生日おめでとう。 あの、すげー楽しかった&オタの皆さんの素晴らしさに感動したコンサから丸1年ですか。 どれだけBerryzに盲目でも、あなたに対しては「格の違い」*1を感じ得ずにはいられません。正直、娘。出身だからか過小評価されているような…

未来妄想図

仕事やら何やらで文化祭には行けなかったわけで、そこで発売になった写真は友人に頼むなり何とかするなりで1枚を除き入手できそう。その中にこんな写真があった。 梨沙子が描いた絵は行ってないので題目が何だったのか分からない。おそらく「将来の夢」じゃ…

抗う術は我が手にはない

こんなもん見せられて正気を保つ方が無理。 久 住 小 春と清い結婚したい人でさえも狂わせるに違いない。むしろ狂ったからこそ、小 春に走ったのかもしれないが。

あれから一週間(とちょっと)

横浜では文化祭が開催されてるにもかかわらず仕事*1。 梨沙子のソロ写真集の発表がなされて一週間ちょっと。発表直後のテンパリぷりから明鏡止水の心を取り戻し、あともう発売日を待つだけ。 ふと、もともと僕はBerryzに対してソロ活動をして欲しいと考えて…

以上

ある方の独白にインスパイアされました。

惜しくも、第一の凶/灼脈硫黄関に散った関東豪学連・先鋒

第四の凶/頂極大巣火噴関に臨む関東豪学連総長

第四の凶/頂極大巣火噴関に臨む男塾一号生筆頭

℃u-teの日に思う事

周知の通り、Berryzと℃u-teは元々ハロプロキッズとして選ばれた人+αで構成されている。そんな事もあり、どうしても2つのグループ間に対して「比較」や「ライバル視」といった雰囲気を感じたりする。これがエスカレートしていくと「殺伐」になるのかな。 で…

目覚めのいい朝

こんな朝を迎えるためなら、どんな辛い夜も乗り越えられる。

空と大地の・・・

僕が北海道に初めて足を踏み入れたのは19の頃。相手を傷つけてしまうような失恋をし、自分の全てがイヤになっていた。最期に北海道に移っていた昔の友人に会おうと思い、列車を乗り継いで北へと向かった。するとそこには 「死のう」 と思っていた自分が馬…

でも、まぁ

と、「青い体験」風の字幕入れてもあんまり違和感ないから、色んな意味で大丈夫なモノになると信じよう。 ・・・年齢さえ詐称できれば。

ちょっと冷静になった

Berryz工房・菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!! ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子。そんな彼女の今をパッケージ…

写真集

しぶ☆。さんところみてから、動悸がとまらないし、おかしなぐらい、頭に血が上ってる。 やばすぎる。 今てんぱったところで手に入る物でもないのに、まったく仕事が手につかなくなったので帰宅。しかもキューティービジュアル買って帰ろうかってのも飛んでた…

帰宅

いつものように終電で帰宅したら、まだ手がついていない(けど、冷めてしまった)夕食とそれを前に寝オチしてる嫁。 なんてエロゲも裸足で逃げ出す神展開してくれないかなぁ・・・。 てか、自分がカメラマンだったら、理性を抑える自信ないんだが。

あー

一緒に海行きてぇなぁ・・・ いや、新婚旅行で行くんだ。ガンバレ俺*1。 *1:これ以上年を取らない事をがんばりたい。あるいは法律改正させるか。

もう一週間か・・・

この夏はいつにない頻度で梨沙子に会いに行けていた。その前は5/5から7/17まで空いたにもかかわらず何も思わなかったのに、9/30まで会えないと思うとなんか辛い。 握手会は初めてじゃないのに、よみうりランドで見つめ合った時*1の微笑みが頭を離れない。 「…