ピチレモン

 
噂になっていたピチレモンに出る事が正式に発表になった。
公式の発表を見る限り「レギュラー」っぽい。
 
素直に嬉しく思う。
なんと言っても、今までより毎月1回梨沙子を見れる機会が増えるんだから。
最近ますます美しさを増している*1その姿を毎月違った衣装でだ。
 
もっと大きく見ると、梨沙子の姿を後世に残すということは「至高のメニュー」並の意義のある事業だと思う。*2
そのためにもピチレモンの方には全身全霊をかけて欲しく思う。
 
 
 
僕も全身全霊を込めて、こっそり買い続けるから。

*1:∞+1=∞だけど

*2:「人のつくりしモノ」という観点では梨沙子よりツグナガさんだけど・・・