Time Passed Me By

 

Time Passed Me By
髪をほどいて振り返る君は今 微笑み方も違う Far away
時間(とき)の魔法にかけられて 大人になっていく Fairy
これ以上きれいにならないで
I'm waiting for you, look into my eys

昔よく聞いていたTM Networkの曲の中でも1,2を争う好きな曲の一節*1

この写真を見たとき、この曲が頭をよぎった。
スペジェネの握手会の時にてんぱりまくって
「お誕生日おめでとう。 今年は世界一きれいな女の子になってくださいね」
と言ったのだけど、どこまで綺麗になっていくのだろうか。
 
ずっと見守り続けたいと思うと同時に怖くさえなってしまう。
 
 
 
まぁ、光加減もあるんだろうし、しゃべり出すといつもの梨沙子に戻ってくれるんだろうけど。

*1:ちなみにもう一曲はSelf Control