ベリフェス@よみうりランド

ながらで東京入りし、そのまま整理券の列に並ぶ。→結果、Aブロック後ろのほう方通路側。
イベは起立・礼・着席の公開録音をかねており、その内容は音4曲、夏に関するトーク、第2代BHC決定戦。
BHCは客席も巻き込んでゲーム。その中で、卓球のラケットにピンポン球を乗せ、客席をつっきってUターンして戻ってくるゲームがあった。・・・真横を雅ちゃんが通っていくことになったので連番者とポジを入れ替わる。ピンポン球落とすとその場でアドバルーンポーズをするルールになっており、目の前でピンポン球おとしてポーズする雅ちゃんがかわいすぎ。「今日は雅の流れだ」と友理奈Tきながら、こう言った連番者は落とせ落とせと願っていたらしいw
握手会はもう一人の知り合いと3連番組んで並ぶ。順序は雅・まあさ・梨沙子千奈美・桃子・キャプテン・友理奈様。友人が千奈美にがっつきすぎるので、梨沙子とゆっくり握手できた。最初に「楽しい夏休みを過ごせていますか?」と尋ねたあとは、横が動くまで梨沙子と見つめあってた。その瞳を見ているだけで思いははますます募っていく。もう、梨沙子しかあいせない*1
「見つめあうと素直におしゃべりできない」ってホントだったんだなぁ。
あ、桃子は最初いつもの握力でしたが、「最近ダンスもすごくなってるね」と声かけたらハイパー化してましたw

*1:推すのはできるけど