1週間ぶりの逢瀬

Berryz工房 Summer Concert Tour 2006
夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜愛知厚生年金会館

夜コンのみの参戦。
梨沙子の髪型がツインテールからポニーテール気味になってた。個人的にはツインの方が好きなんだけど、元々の梨沙子の魅力が凄すぎて「∞」と「∞−1」の比較にしかなり得ない。今日も僕の目には誰よりも光り輝いている存在だった。
たまにはBerryz工房という箱を見たいという気持ちもあるけど、現場に行っちゃうと梨沙子にしか意識が行けない。愛のブラックホール。あるいはゴキブリホイホイ
でもって、今日は8/3に13才の誕生日を迎えた友理奈様の聖誕コン。バースデーTシャツもここから販売になっていたけど、即日完売の模様。*1
コンサ開始前、アンコール中は友理奈コール大発生。こういうお祭りは積極的に楽しみたいので、ちょっとコールはがんばってみた。おかげで喉が痛い(苦笑)
まぁ、報われた気がしなくもない。
ほかにも、最近どっぷり℃u-teな友人達がBerryzの魅力を再認識してくれてたコト、30日市原Tシャツの梨沙子を入手できたコト、トレポ(他力)・コレクション生写真(自力)で梨沙子を引けたコトも嬉しかった。
次の予定は8/15の静岡。・・・一週間以上あくけど我慢できるのか?

*1:「にょきにょき」では梨沙子も桃子も最終日まで残っていたのに対し、友理奈だけでなく茉麻のTシャツも完売していた。もしかすると、今回のツアーでは生産数を絞っているのかもしれない