誕生日おめでとう

初めて見たときは「なんじゃ、この不自然に色気づいとるガキは?」だった。けど、見てるうちにそんなの関係なく、ただただ凄い人だなあと思うようになってた。
 2004の豊田スタジアムの騎馬戦でで2回続けて敵方大将うちとったり、2005冬ハロでは堂々とソロやってたり。圧倒的なパフォーマンスで押さえつける事が出来る存在だと。
 そういうスーパーマン的な魅力に加え、中学入学を期になんとなく「普通の女の子」っぽさが出てきて、魅力に幅が出てきたようにも思う。19日のベリフェスでは照れながらのアドバルーンを間近に見れたし。
そんなわけで誕生日おめでとう>雅ちゃん
ますます格好いい女性になって行かれる事を、そして、充実した時間を過ごされる事を心より願っています。