「アホなヤツほどじゃんけん強い」

という言い伝えあるけど、今日ほど自分がアホになりたいっておもったことはなかった。
ええ、じゃんけんに勝てば梨沙子の写真がもらえるんだから。
と、どう考えても餌に釣られて不良在庫処分のお手伝いなのに必死になってみる。まぁ、梨沙子だから仕方がないか。
で、メガネケース、キーホルダー、匂い袋*1を購入し3回チャレンジ*2
1回目・・・勝ち!
2回目・・・負け
3回目・・・引き分け
ってことで、梨沙子1枚確保で終了。つか、引き分けアウトなのかよ。
今回の得点写真は、あんまり評判良くないけど、個人的には大好きな夏夏ベリーズのジャケ衣装
帰宅したら、こんな格好で「お帰りなさい」って言われるような家庭を築こう
はふぅん。

*1:梨沙子のにおいではなくシトラスの香り

*2:実際には2回目と3回目の間にはタイムラグ有り