夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

無事フラゲ

収録されているのは自分はいかなかった公演。DVDの画面を呼び水にして、溢れくる幸せの海にこの身を委ねよう。


 
て、音が相変わらず3部構成っぽいので萎える(苦笑)
生音じゃないからオケを再録出来るし、オタ声消したいのも分かるけど、その結果ライブDVDという雰囲気なくなるんだよなぁ。歌がスタジオより落ちる分「レコーディング失敗版」を聞かされている気がする。昔の娘。だと5.1ch録音とかもしていたのに・・・。

でもって、刻印のように焼き付いてる絵が収録されてるか確認。

小学生に戻れるなら、将来の夢は「梨沙子についてこさせる男になる」と卒業文集に書く。
 


はしたないから、そんなポーズは二人っきりの時にしてくれよ。
 
とりあえず、期待っつーか、ここだけは外して欲しくないところをチェック。
無事に収録されてたっぽいので一安心だ。