好きなのに

正直、思ってたより良かった。
 
水着が不必要に多い気がするけど、それは梨沙子の魅力がどうこうって話じゃない。1枚1枚の写真から感じ取れる梨沙子はどれもこれも僕の心をつかんではなさい。
白い水着も黄色い水着もチェックの水着もレオタードも制服もAll OKだ。
 
ただ、気になったのは写真集としての構成。水着以外の写真についても、何となく雰囲気が同じなんだよなぁ。梨沙子の放つ「12歳とは思えぬ色っぽさ」が眩しすぎて、写真家にはそこしか見えなかったのだろうか。梨沙子の魅力の引き出しはもっと色んな種類があるのに、少ししか開けようとしないような感じがするよ。
 
・・・他の引き出しを開けるのは別の写真集で!ってことなら喜んで買うけどねw
 
まぁ、そんなわけで写真集としては「Seasonz」を超えれてないように思う。