Cutie Circuit Rd.2@Zepp Osaka

めぐが居なくなってから初めての℃-ute
って、元々℃-uteイベは巡り合わせが悪く行ったことが無いので、ほぼ初生℃-ute。ベリから流れていく人の背中を見続けていたので、みんなAKBや℃-uteに行って、梨沙子の前には僕しか残らないように・・・敵視じゃないけど、複雑な気持ちがあったのも確か。
ちなみにアルバムはあまり聞き込めておらず、現場着ものんきに開演30分前。
 
そんな軟弱モノにかかわらず、引いた席はD列(実質3列)のセンターブロックとか。
知り合いの℃-uteマジオタは二人してめぐオタだったので、譲る事もなく自分で行く事にした。
 
 
そして、間近で見る確変なかさきちゃんの美しさにやられる事もなく、ふつーに千聖見てた。
表情が豊かな人は見てて楽しいからね。変顔クイーンに選ばれたとき、そしてその顔をやる事になったときのリアクションはホントに楽しかった。
 
歌の方は、正直なところ「めぐのいた℃-ute」をほとんど知らない身ではあまり違和感なく見れた。
もちろん「矢島・愛理パート多いな」、「ハロプロアワーで評価上げた千聖に歌わせないのは勿体ないな」とかはあるけど、それは誤差の範囲内かなと。所詮は一見さんなのでマジオタの人ごめんなさい。
 
握手の方は千聖の握手力にただただ驚き。僕は千聖を見てたんだから、そんなに力入れなくてもいいのにと思えるほど。
 
って、大丈夫だよ梨沙子。君の存在を上書きされる事は無かったさ。

なんて言ってた元ネプチューンマンに「ごめん」と言わせれるぐらい、君への愛は完璧だからね。
だけど、ベリの何かとかぶらなければ、そして当選したら℃-uteコン行ってもいいかい?