今朝は1時に寝て、2時半に目が醒めて、4時まで二度寝。二度目の方で夢を見た。

Berryzのイベントに運良く最前で入れた。連番者は仙台在住の梨 沙 子推し(さ ゆの婚約者)さん。ちなみに僕の服装は勝負服(青)*1だった。
 
始まって数曲はライブ。
当然ぼくの視線は梨 沙 子へと注がれる。連番者も同様。視線のレーザービームが梨 沙 子へと放たれる様は、まるで不敗の魔術師な艦隊の得意技。しかし、梨 沙 子のはにかみ一つで僕らはダウン。さすが常勝の天才。梨 沙 子の微笑み一つでイゼルローンの2つや3つは簡単に堕とせるよ。
 
ライブ終了後、連番者さんがボソっと「千 奈 美がちらちら視界に入ってきて気になった」と。僕は進路オールグリーンな感じだったけど。
 
でもって、ライブ後はトークやゲーム。
ちながコントをすることになり、相方を客席から選ぶとか。最前で勝負服(青)だった僕が選ばれるのは夢の中とはいえ必然。軽く打ち合わせした後、ネタをやり、そこそこの反応もらってコント自体は終了。
 
そのまま、僕とメンバー達とで軽くトークになり、どこから来たかとか、どの歌が好きかとか聞かれた。
最後「7人で誰が好き?」と質問に答えようとすると、ちなが割って入って
「私知ってる! 梨 沙 子だよね!」て。
梨 沙 子の方見ると、ちょっと照れてた。・・・か、かわいすぎる。なんてGJな夢なんだ。
 
さらにちなのトークは続き「目の前に私がいっても、違う方向いてるんだもん。だからライブの時、わざと邪魔したのーーー!」

ってところで起床。
 
あー、リアルにあるグループのイチオシではないMメンバーにおなじよーなこと言われた事有るなぁ・・・と思い出した。ただ、さすがに視線を邪魔される事はなかったんで、僕の夢の中のちなは一歩上手だな。
 
ただ、惜しむらくは僕の邪魔にはまったくならず、連番者の邪魔をしてただけだったこと。そういうお馬鹿さんなところがちょっとかわいいなって思った。所詮、夢の中の話だけど。
でもって、夢の中の連番者さん、とばっちり食らわせてごめんなさい(笑)
 
睡眠自体は足りなかったけど、微妙にすがすがしい朝だったなー。

*1:ほかに勝負服(黄色)もある