Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜

ネタバレ有るので・・・。
一言で表すなら

こんな感じ

 
もちろん、これは2チームにわかれて入場する際に梨沙子が後の組で入場してきたから。梨沙子が入ってきてからは梨沙子だけを見ていたよ。見ていたと言うより目を離せない。
他のメンバーが何かやってるときも梨沙子がどういうリアクション獲るかをずっと見つめていたよ。
 
今年最後のBerryzイベで、梨沙子に直接「来年も楽しい年にしようね」といえた事が、それに対して笑顔で答えてくれた事が何より幸せだ。あと10年は戦える。
年末年始もハロコンとかで忙しいと思うけど、体にだけは気をつけて。

まー、ラジオを是非聞いて欲しいんで、隠した意味無いほどネタばれないな。
けど、尻相撲とかラジオでOAできるのか微妙だな(笑)