梨沙子流の・・・

前の日記で雅ちゃんと仲良くやってしまったことにすねちゃった模様。
ちゃんと一推しは菅谷梨沙子にチェックを入れているにも関わらず、画面に現れるのは落選に次ぐ落選。
あの画面を見るたびに「ごめんなさい。もうしません。」とドラマなどで見る「浮気の許しを乞う夫」のような気持ちになった。
もちろん梨沙子と結ばれた暁には、浮気なんてアリエナイ話なんだけど。
 
で、15枚の落選ID付きCDを重ねたところで、ようやく機嫌を直してくれたみたいで、なんとか新木場に行くことを許してくれた。
 
梨沙子流の「たまにツレない」は心臓に悪すぎるし、そんな気持ちを梨沙子にも味あわせていたことをホントに申し訳なく思う。
だから、これからはお互い自分の気持ちを直球で投げ合おう。
 

 
 
・・・160km/h超級のビーンボールが飛んできそうだな。