コントラスト

光と影、ひまわりと月見草、、優れた司令塔に偉大な副官、ラオウとトキなどなど対比されるモノがあり、それがお互いの価値を高め合う。そんな状況がかなり好きだ。
 
「太陽」と言えば「月」。
僕にとっての「太陽」は以前から言ってる通り梨沙子だ。
で、「月」は?と自問したら、なぜか湯徳さんが浮かんでしまった。エッグには興味ないはずなのに・・・。
他のベリメンが思い浮かばなかったのは、きっと一人一人が僕以外の太陽になりうる存在だから。個人的にはツグナガさんは桃色矮星あたりなんだけど。
 
なんて、推しメン部門に複数投票できたらいいのにという意見を見て思った。
そして、僕は「太陽」と「月」をみまもる「闇」になろう。