ゴールデンウィーク

 
その気になれば5月の連休については、見事なまでの落選っぷり。
幸い梨沙子・・だけじゃなくてBerryzのおかげで大阪昼夜とも入れる事になったけど、℃-uteの方はやっぱり行けないっぽい。
  
いままで℃-uteは大阪に何度か来てるけど、そのたびに仕事やなんやと別件が入ってしまっている。今度の桜チラリの大阪イベの日は僕の方が東京行くことになってるし。
結局、℃-ute単独でのイベント参加はアルバム発売記念の時の1回こっきり。
 
ここまで縁がないと、ある意味すがすがしいというか
梨沙子が裏で手を引いて、僕が℃-ute現場に行けないように仕組んでいる」
と思えるような気がして、かえって幸せな気分にひたれる。
 
うむ。梨沙子にはこれからも僕が℃-uteに行けないよう仕組んで欲しい。
その罠に喜んで引っかかるからさ。