Berry工房DVDマガジンVol.6

今回のツアーも2枚のDVDが販売されている。
確かに値段は倍だ。だけど、1秒でも長く梨沙子の姿を見る事が出来るのであれば悔しくも何ともない。
「その分、稼げばいい。」と仕事に対するモチベーションも↑↑だ。

Vol.6は夏休みの課外授業ってことでみんなが学校に集まってる。
見た感じ5/5の「Berryz工房フェスティバル」の会場だったあの廃校で撮ったものと思う。

まぁ、そんな事よりもこのDVD素晴らしすぎるんですけど・・・。個人的には7枚を数えるDVDマガジンの中で最も気に入ってる。*1Vol.7は奇跡の一発芸「はさみがちょっきんちょっきん」を収録していなかった時点でダメだw。
梨沙子は出番も多く、キャプテンとの2ショットトークで見せる表情は、もう大人の女性だ。
いつでも嫁にこい



 

ああ、僕も梨沙子が大好きだ。
 

やっぱり12才だなんて嘘だよ。


でも、こういうのを見るとまだまだガキだな。
 
画像から滲み出る色気も凄いけど、やっぱりDVD見てその素晴らしい姿をまなこに焼き付けて欲しい。2枚目の好き好き問答は他のメンバーもあるし。



(おまけ)

ほんとはこんな嗣永さんより、大人っぽい嗣永さんを見たいんだけどな・・・。


*1:1シーンだけを抜き出すと「周りがものすごい回数フラフープ廻してる中、梨沙子が数回で終わってしまって泣き出した横で、梨沙子よりも少ない回数で終わっちゃう菩薩茉麻」が未だにベストシーン